ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(5ヶ月)でも行けるランチできるところで、尚且つ友達にサプライズをしたいので、ケーキを出してもらえるもしくは持ち込みOKなところってありますかね??場所は姫路、太子、たつの辺りがいんですけど、どこかありますか?

かんころ

質問

子連れ(5ヶ月)でも行けるランチできるところで、尚且つ友達にサプライズをしたいので、ケーキを出してもらえるもしくは持ち込みOKなところってありますかね??場所は姫路、太子、たつの辺りがいんですけど、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
バースデーぺこな🎉
みんなで一緒に楽しくお祝いするぺこ😋

yuyu

yuyu

30代

ハミングバード2000 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000031137/
こちらはどうですか♪
サプライズ可、子連れ可です。
ケーキは対応してくださるかもですね!

お店をチェックする

にしれん

にしれん

20代

花田にある一軒家Cafe|eM cafe
http://www.emcafe.jp/

ソファ席でゆったりできますよ♫
バースデーパンケーキでお祝いはどうでしょ?
パスタもおいしくて◎

お店をチェックする

しんしん

しんしん

20代

SORA NIWA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c319005/

景色の良いこちらのレストランもオススメです。
個室もあるので赤ちゃんが一緒でも安心してお喋りが楽しめますよ。
バースデープレートを用意してくれるのでお祝いにもバッチリ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line