ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で魚が食べられる静かめのお店ってありますでしょうか? よろしくお願いします!

ゆーちゃん

質問

新宿で魚が食べられる静かめのお店ってありますでしょうか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚で接待ぺこな!
個室とかがいいぺこかな?予算決まってるぺこー?

葵

20代

魚ひで - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004184/

新宿で魚介系の美味しい居酒屋でしたら、こちらいかがでしょうー。静かな雰囲気で大人のお店って感じです。個室もあるのでゆっくり食事できますよ!リーズナブルなので良かったら。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

3,4000円くらいが妥当です!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

天地旬鮮 八吉 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114812/

つい最近行ってきましたが、静かでしたよ(*^^*)
のど黒や金目鯛もあったりして
美味しかったです!!
新宿には、違う店舗もありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

すし処 江戸一 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

接待向けの上品な和室の個室があるお店です。
江戸前のお寿司や魚介の一品料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

いけす無門 新宿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014706/

こちらのお店は個室があって静かに食べられますよ。新鮮なお刺身が食べられるお店です;^_^A

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

こちらはいかがですか?
お魚料理にこだわりを持つ和食居酒屋です。
半個室、個室もありゆっくり楽しめます。
落ち着いた雰囲気で、旬魚を味わう飲み放題付きコースもありますよ!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

まつん処(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000880571/

カウンター中心の小さなお店です。少人数ならここがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line