ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で3対3でコンパするですが、3000円で個室で飲み放題でいい場所ありますか?

べんこ

質問

梅田で3対3でコンパするですが、3000円で個室で飲み放題でいい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!!
いいぺこなー連れてってほしいペコーーー

春

非公開

個室ダイニング 和ごころ - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017429/

個室完備の居酒屋で産地直送の食材を使った美味しいご飯食べれますよ!飲み放題コースも2980円くらいなので、気軽にワイワイできますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

梅田 四季ダイニング(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051489/

やっぱり合コンは個室ですよね!こちらは飲み放題込みで2500円のコースがありますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ヤマハチ商店 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000703970/

くつろいで過ごせる個室もある居酒屋で合コンにもおすすめです。水炊きなどの飲み放題つきのコースが2000円代からあります。

お店をチェックする

ほそだ

ほそだ

20代

個室の多さはここです。
九州料理がいろいろ楽しめます。

うまか料理が自慢の居酒屋 九州だんじ 梅田茶屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c275910/

お店をチェックする

べんこ

べんこ

30代

皆さん色々ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line