ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と神戸で晩御飯を食べるのですが、神戸駅付近でいいお店を知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 おしゃれさなどは重要視しませんので、 安い・美味い・量が多い・お酒が飲める を満たしたお店を探しています。 チェーンの居酒屋以外でお願いします。

やたろー

質問

20代男性

友達と神戸で晩御飯を食べるのですが、神戸駅付近でいいお店を知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。
おしゃれさなどは重要視しませんので、
安い・美味い・量が多い・お酒が飲める
を満たしたお店を探しています。
チェーンの居酒屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいお料理たべたいぺこな!
とりあえずチェーンのお店はおいといて、神戸にしかないお店がいいぺこな!

菜々未

菜々未

20代

神戸ブランド亭 モザイク店 (コウベブランドテイ) - ハーバーランド/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003587/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!とくに、神戸牛がおすすめです💓よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

旬 なご味 (旬) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005959/

今日じゃないですよね?日曜が定休日のお店なので。こちらの居酒屋は飲み物も食べ物もリーズナブルですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

場新 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/447cxe1n0000/

黒毛和牛のステーキなど食べ応えあるメニューがコスパよく揃っている肉バルです。
ピザも美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

竹取御殿 神戸店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c323/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

こちらはどうですか?食べ飲み放題もいろいろなコースがありますし、個室なので気兼ねなく楽しめると思います。

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

回答ありがとうございます!
どれも行きたい場所なので、もう一度この中から検討します(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line