ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で明日飲みに行く場所を探しています 和食系で予算は1人4,5千円を予定しています どこかいいお店を教えてください!

ひよ

質問

20代女性

千葉駅周辺で明日飲みに行く場所を探しています
和食系で予算は1人4,5千円を予定しています
どこかいいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひよちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日の飲み会場所ぺこな!
おいちー和食でお酒もすすんじゃうぺこな!

いちか

いちか

30代

和ひろ 本店(千葉駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020327/

こちらは個室の和食居酒屋です。上品な雰囲気で落ち着けますよ。お刺身が新鮮でおすすめです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

一期邸 千葉中央店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014737/

エビやブランド豚の和食が美味しい居酒屋です。
個室もありゆったりくつろいで飲める雰囲気ですよ!
ご予算に合うコースもあります。

お店をチェックする

桃

30代

こだわりもん一家 千葉店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988990/

鮮魚のお造りやホッケの焼き魚などの和食メニューが豊富に揃っているこちらの居酒屋いかがでしょう?4000〜5000円の飲み放題つきのコースもあります!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

うまいもの工房 流庵 千葉店(和食)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000102872/food/

こちらのお店はどうですか?千葉駅からも近いですし個室のお店です。料理も豊富なので楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line