ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で 色んな種類のお酒が楽しめる 美味しいお店規模です 予算4000円程です 会社の同期といきます!

ナオキング

質問

原宿で
色んな種類のお酒が楽しめる
美味しいお店規模です
予算4000円程です
会社の同期といきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなお酒がたのしみたいぺこな!
日本酒とかすごい種類置いてるとこもあるし楽しめそうペコー!

mm

mm

20代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

表参道 穏田一甫(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3f700/

和食の居酒屋メニューがいただけるこちらの居酒屋は飲み物の種類が豊富ですよ!
日本酒や焼酎にワインやブランデー、カクテルも揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

珊瑚礁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a2pksvuw0000/

馬刺しやもつ鍋などの和食メニューに、ドリンクも種類豊富なお店です。
ビールやカクテル、焼酎もいろいろな銘柄が品揃えよく揃ってますよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

わしょくや のっぽ(原宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6gdjep9c0000/

こちらの和食屋さんいかがですか?
日本酒に合うメニューが揃っていて、楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

原宿バール - 原宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110553/

こんなところも

お店をチェックする

犬@ダイエット中

犬@ダイエット中

20代

ALA (アラ) - 原宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13155787/

串焼きが美味しいぺこ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line