ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒なしでゆっくりできる感じの美味しいお店ありますか?

ちかてつ

質問

お酒なしでゆっくりできる感じの美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はなしぺこな!
ゆったり今からご飯してくるぺこよー!

ちかてつ

ちかてつ

20代

あ!巣鴨駅周辺です!

うーたん

うーたん

30代

プルジャダイニング - 巣鴨/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13173945/

ネパール料理屋はいかがですか?モッチモチの大きいナンがありますよ。食後にチャイを飲みながらゆっくりするのはいかがですか

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

コパン 巣鴨店(巣鴨) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gymx43260000/

巣鴨駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?
これからでも、ラザニアやパスタなど美味しいイタリアンがいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アドリア 巣鴨店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/78rxshyg0000/

ピザやパスタなどのイタリアンが美味しいお店です。お酒なしもゆっくり食事できます!
深夜の3時までやってるのでこれからでも(*^^*)

お店をチェックする

ひろみん

ひろみん

30代

ちかてつ

ちかてつ

20代

皆さん、素敵なお店ありがとうございました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line