ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

好きな人と行きたい特別なお店。 ソファでゆったりできるお店を探しています。 恵比寿がいいかな。

まり

質問

好きな人と行きたい特別なお店。
ソファでゆったりできるお店を探しています。
恵比寿がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりソファに座ってまったりデートぺこな!
いいぺこな!特別感があるといいぺこー?

まり

まり

20代

そだよ

まり

まり

20代

はらぺこくんて、なんではらぺこ君ていう名前になったの?
ごめんね、気になっただけ(p*'v`*q)

M

M

30代

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

こちらのビュッフェはいかがですか??いろいろ食べれて、楽しめるかと💓ソファ席もありますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

サザン ダイニング ラウンジ (3×3 DINING LOUNGE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051280/

こことかどうですかね??おいしいと人気がありますよ!ソファー席もあり、お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

+AL 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e206000/

アンティークのソファがおしゃれなくつろげるダイニングです。
飲み放題つきのお得なコースもありますよ!デザートも美味しいです!

お店をチェックする

まり

まり

20代

みなさん、ありがとうございます>_<

ninnin

ninnin

30代

リコス・キッチン - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005478/

こちらはソファー席あったと思います。予約ができるかはご確認いただく必要はあるのですが(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line