ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でアンダーグラウンドな体験ができるお店があったら教えてください\(^o^)/ 変わった体験したいです! 新宿エリアを指定しましたが都内ならどこでもOKです。

さおりそ

質問

都内でアンダーグラウンドな体験ができるお店があったら教えてください\(^o^)/
変わった体験したいです!
新宿エリアを指定しましたが都内ならどこでもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日々の生活に、刺激が足りないぺこな。
そういうサービスも別途受け付けるぺこよ。

わーかめー

わーかめー

20代

戦国メイドカフェ&バー もののぷ
http://mononopu.com/

アングラかどうかわからないのですがなんだこれと思ったお店があるのでご紹介だけ(笑)
こちら戦国をイメージしたメイド?カフェです✨
メイドの方々は着物をイメージしたコスプレでお客さんを出迎えてくれます😄
店内も戦国をイメージしているので、この前変な店行ったよー!って話の種になるかもしれません😄

お店をチェックする

ゆうざん

ゆうざん

30代

のぷ、って最後の響きが。。

りーのん

りーのん

非公開

秋葉原[アキバ]幕末男装カフェ&バー誠酒屋
http://www.makotozakaya.com/

秋葉原にある、男装カフェはどうでしょー?
みなさん、女子とは思えないほどイケメンです✨✨
新しい世界が楽しめますよー♫

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Trick or Treat (トリック オア トリート) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024778/
連レスでごめんなさい💦あとちょっと変わったバーがあったのでこちらもご紹介
こっちのほうがアングラ感はありますね、こちらホラーをイメージしたバーになります😄
店内あちこちに怖い顔や怖い人形がいます…
ホラー好きな方にはワクワクするところだと思いますが、お化けが怖い人にはやってられないところです(笑)

お店をチェックする

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

お食事|外国人執事喫茶BUTLERS CAFE
http://www.butlerscafe.com/menu.html

渋谷の奥にある、執事カフェです。
シックスパックのイケメン外国人が迎えてくれます。
基本はご飯を食べながら、眺める、たまにあるイベントを楽しむ感じです。値段もお手頃ですし、ハマる人はハマります🍄

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

>はらぺこくん
はらぺこくん♡
お願いします♡
本気にしちゃいますよ?笑

>わーかめーさん
ありがとうございます!
ここ気になってました笑
二つ目のほうは特に行ってみたいです!!

>ゆうざんさん
ありがとうございます!
のぷっ、、笑

>りーのんさん
男装カフェの発想はありませんでしたー!ありがとうございます!

>ときんちゃんさん
ありがとうございます!外人さんもいいですねー^^

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

一度行ってみたいと思ってるとこなのです!忍者屋敷な内装とかワクワク꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/

お店をチェックする

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

ハプバーいったらえんちゃう?

ぺこぴ

ぺこぴ

30代

あとhub靖国通り店はナンパ闘技場だからたのしいよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line