ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と平日にランチをするのですが、おいしくてゆったりした雰囲気のお店を知りませんか? オムライスが好きです。

ゆずりこ

質問

友人と平日にランチをするのですが、おいしくてゆったりした雰囲気のお店を知りませんか?
オムライスが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライス僕も大好きぺこよー!
フワトロ派ぺこ?それともしっかり焼けてるやつがすきぺこ?

後藤

後藤

30代

モレット グリル Mollete Grill(天神/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694605/

ラザニア風の美味しいオムライスがいただけるお店です。
ゆったりくつろいでおしゃべり楽しめる雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ケロムレスト(福岡市南区/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000556100/

チキントマトのオムライスも美味しいですし、ラップタイプのオムライスもあるこちらのお店いかがでしょう?ゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

カフェアンドレストラン オムズ (Cafe & Restaurant OMS) (天神/オムライス) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000833686/

天神駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?
オムハヤシが美味しく、のんびりランチできますよ!パンケーキも美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line