ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅でさくっと簡単にご飯が食べたいのですがおすすめありますか? ジャンルはといません!

オサミ

質問

大崎駅でさくっと簡単にご飯が食べたいのですがおすすめありますか?
ジャンルはといません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっとごはんぺこな!
お酒はとりあえずいらないぺこかな?ご飯メインぺこ?

オサミ

オサミ

20代

お酒はいらないぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

さんご - 大崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13045844/

駅から5分くらいのところにあるこちらさくっと食べれますよー!
昔ながらの洋食や和定食が食べれます。
バランスのいい食事でお腹いっぱいになりますよ〜

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

六厘舎 大崎店 - 大崎/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13167354/

さくっと食事と言ったらラーメンが思い浮かびました!こちらのラーメンは濃厚ですが美味しいですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

モンスターグリル - 五反田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13174322/

ジャンル不問との事でしたので、私が一番好きなハンバーグを(笑)
駅からも近いですしどうですか? ステーキもありますが、私はハンバーグの方がオススメです!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

六厘舎オープンしてたんですね!(驚
皆さん、情報提供ありがとうございました!

かおりん

かおりん

30代

私も知らないお店を知る事が出来て良かったです!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line