ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日気になるひとと上野でご飯を食べるのですがどこかお肉の美味しい個室のあるお店はありますか? ありましたら教えてください!

ツッキー

質問

明日気になるひとと上野でご飯を食べるのですがどこかお肉の美味しい個室のあるお店はありますか?

ありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワクワクするぺこなー!
焼肉とかでもいいぺこー?
楽しい時間になるといいぺこな♫

kuma

kuma

20代

Solare (-ソラーレ-) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161367/

こちらの肉バルはいかがですか💓個室で、お洒落なレストランですよ!いろんなお肉料理がいただけます💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058470/

こちらの肉バルはいかがですか?雰囲気がよく美味しいお肉が食べられるのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

焼肉 一心たん助 上野本店 - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159766/

仙台名物の牛タンが食べ放題のコースありますよ。もちろんそんなに量は要らないのでしたら、単品注文もできます。私は箸が止まらなくなるので毎回食べ放題のコースです(笑) 個室の空き状況は直接店舗に確認して下さい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line