ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺で、リーズナブルで美味しい焼肉屋さんを教えてください

がるる

質問

六本木近辺で、リーズナブルで美味しい焼肉屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい焼肉たくさん食べてお腹いっぱいになってまた明日からがんばるぺこー

麻未♡

麻未♡

30代

焼肉 坂の途中 六本木店 (【旧店名】ホルモン道場 輪倶闇市) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!とくに、ホルモンがおすすめ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

なかみ屋本店 (ナカミヤホンテン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001221/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

上焼肉 漢陽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a985800/

こちらの焼肉は上焼肉なのにリーズナブルに食べられるお店ですよ!美味しいお肉はお酒も進みますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

KollaBo 六本木店 (コラボ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

焼肉と韓国料理の名店の味が集まったお店です(*^^*)六本木ではお手頃なお値段で楽しめると思います♡

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

兜 麻布十番店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

ちょっと歩いて麻布十番ですが、ここはとってもリーズナブルで美味しいのでオススメです!個室になってて朝までやってるので使いやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line