ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のフライトで海外に行ってきます:) 出国前に食べるべき成田空港グルメを教えてください♩

Shu

質問

夜のフライトで海外に行ってきます:) 出国前に食べるべき成田空港グルメを教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成田空港で腹ごしらえぺこなー!
気をつけて行ってくるぺこよー♫

♡りか♡

♡りか♡

20代

ターミナルはどちらをご利用ですかっ?✈︎

Shu

Shu

20代

第1ターミナルを利用予定です:)

♡りか♡

♡りか♡

20代

杵屋麦丸 成田国際空港第1T店 (きねやムギマル) - 成田空港/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003465/

1タミだったら、こちらでうどんとかどうですか?(*^^*)機内食もあると思うので、あっさりリーズナブルに楽しめて、便利でよく利用します♡

旅行楽しんできてくださいね〜♡

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

第一ターミナルでしたら寿司岩がオススメです💓
海外に行く前に最後の日本食、お寿司とお碗が楽しめます。
店内の雰囲気もゆっくりしてますので時間に余裕があればゆっくりしてかれてください*\(^o^)/*
http://r.gnavi.co.jp/39a6hf610000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line