ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、鎌倉まで日帰りで遊びに行きます。 鎌倉らしい美味しいランチができるお店、教えて欲しいです✨✨

まりり

質問

40代女性

今度、鎌倉まで日帰りで遊びに行きます。
鎌倉らしい美味しいランチができるお店、教えて欲しいです✨✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暖かくなってきたぺこから鎌倉散策いいぺこなー!

♡りか♡

♡りか♡

20代

カエデナ (Kaedena.) - 長谷/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14040084/

観光地にあるお洒落なこじんまりしたカフェです♡土鍋ご飯に美味しい鎌倉野菜を使ったお料理が頂けます!鎌倉といえば、のしらす丼もありますよ〜(从*´U`*●)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

玉子焼 おざわ - 鎌倉/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000230/

タイミング合わないと入れないかもしれませんが、美味しいですよ!
小町から少し裏手に入ったお店です。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

かまくら山路 (かまくらやまじ) - 鎌倉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000257/

ここも鎌倉っぽいといえばオススメです

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

鎌倉 松原庵 - 長谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008453/

由比ヶ浜になってしまいますがこちらもすてきですよ!

お店をチェックする

まりり

まりり

40代

ありがございました。
参考にさせていただきます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line