ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂駅、もしくは牛込付近で1人で夜遅くても、手軽に夕飯が食べられるお店があったら教えていただけると大変助かります。 夜10時くらいに仕事終わって帰ると10時半くらいに駅に着くのでファミレスくらいしか足を運びません。ちなみにラーメン以外でお願いします!

あいさき

質問

神楽坂駅、もしくは牛込付近で1人で夜遅くても、手軽に夕飯が食べられるお店があったら教えていただけると大変助かります。
夜10時くらいに仕事終わって帰ると10時半くらいに駅に着くのでファミレスくらいしか足を運びません。ちなみにラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいさきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまでお仕事お疲れ様ぺこなー!
ぺこぺこなお腹満たしてくれて1人でも気兼ねなく入れるお店あるといいぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

MATOI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g211500/

日曜と祝日以外は深夜の2時まで営業しているこちらのお店いかがでしょう?
ブイヤベースやパエリアなどのお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

中華DINING 紅龍 神楽坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcgr300/

24時までやっている中華のお店です。ひとりも気軽に入れるのでおすすめです。
中華のメニューが豊富で飽きずに通えますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神楽坂 睦 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mswkp9bz0000/

カウンターもあり、お一人さまも居心地いい和食のお店です。居酒屋ですが、お蕎麦やお寿司などもコスパよくありますよ!AM4時までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line