ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日渋谷で、2人で晩御飯を食べます値段が〜3000円でおさまるお店を教えてください。二人ともそこそこ飲みます

ジズヤ

質問

今日渋谷で、2人で晩御飯を食べます値段が〜3000円でおさまるお店を教えてください。二人ともそこそこ飲みます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルーア久光ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲んで食べて3000円以内のリーズナブルなお店ぺこなー!
みんなにオススメおしえてもらうぺこー

mint

mint

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

海鮮系お好きでしたら、こことかオススメですよー◎リーズナブルに美味しい魚料理を楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れ家個室 暖家 ~DANKE~ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnaj3s8w0000/?back_id=a058496

和食はいかがですか?こちらのお店は個室があります。飲み放題なら三時間なのでたくさん飲む方におすすめですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海 峡 渋谷公園通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d1ur9rwh0000/

渋谷駅から数分の多国籍料理のダイニングです。唐揚げが美味しいですよ!飲み放題つきで2980でコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line