ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奄美大島の名瀬市内で 家族連れの夜ご飯でオススメのお店はありますか?

ぺこぺこ

質問

40代男性

奄美大島の名瀬市内で
家族連れの夜ご飯でオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、おこちゃま何歳ぺこー?
家族で楽しい時間過ごしてきてぺこなー!

ぺこぺこ

ぺこぺこ

40代

子供は4歳と1歳ぺこ

沙耶

沙耶

30代

白南風亭 - 奄美市その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4605/A460502/46004708/

こちらの居酒屋いかがですか?
定食もありますので、お子様も食べれるメニューあるかと思います^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

郷土料理 かずみ (きょうどりょうり かずみ) - 奄美市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4605/A460502/46000825/

奄美大島の地元のお料理などがいただけるお店です。お子様連れも入りやすい雰囲気です。ヤギ汁もあります。

お店をチェックする

akane

akane

20代

味のより道 誇羅司屋 (あじのよりみち ほこらしや) - 奄美市その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4605/A460502/46000860/

地元で取れた新鮮なお魚を使った郷土料理が自慢の居酒屋です。
くつろげる雰囲気でご家族での夕飯にもいいと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line