ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとおしゃれで、お誕生日とかお祝いできるレストランを探しています。予算は5000〜7000円くらい。よろしくお願いします^ ^

shelle

質問

ちょっとおしゃれで、お誕生日とかお祝いできるレストランを探しています。予算は5000〜7000円くらい。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shelleちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いとかしてあげる雰囲気のいいお店ぺこなー!
素敵なサプライズにしてあげてぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

三丁目のイタリアンはいかがですか?美味しいワインもありますよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

キチリ KICHIRI 新宿 WEST(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037016/

おしゃれで洗練された雰囲気の店内で楽しく誕生日女子会できるお店です。ご予算にもあい、誕生日の特典もありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/?lid=header_restaurant_detail_menu

ご予算内で美味しいイタリアンが楽しめるレストランありますよー!誕生日には、デザートプレートをサプライズ演出してくれて、喜ばれますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/?lid=tocoupon10

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line