ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塩屋駅近くの美味しい晩御飯のお店、教えてください! 予算1000円前後が嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

おっぱぴぃ

質問

20代男性

塩屋駅近くの美味しい晩御飯のお店、教えてください!
予算1000円前後が嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっと夜ご飯いくぺこな!
コスパのいいお店でモリモリ食べてきてぺこー

M

M

30代

とんかつ華蓮 - 笹貫/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009469/

ここのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!💕(^.^)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ワンダカレー店 - 山陽塩屋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28022033/

こちらのカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

しろちゃん - 山陽塩屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28027195/

塩屋駅からほど近い食堂です。
美味しいボリュームある定食や丼物がリーズナブルにいただけますよ!ほっこりするようなお味で評判です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

しろちゃん - 山陽塩屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28027195/

こちらの定食はいかがですか?千円以内で美味しいごはんがいただけますよ〜!

お店をチェックする

おっぱぴぃ

おっぱぴぃ

20代

皆さまありがとうございます!
今日は、お二人からオススメ頂いたしろちゃんに行ってみようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line