ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1日に何度もすみません💦結局六義園に来たのですが、休憩にぴったりのカフェを教えてください😊💦

柴犬

質問

1日に何度もすみません💦結局六義園に来たのですが、休憩にぴったりのカフェを教えてください😊💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何度もいいお店見つかるまでいつでも聞いてぺこなー♫

M

M

30代

たけのは - 千石/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13142709/

こちらのカフェはいかがでしょう?落ちついた雰囲気あるお洒落なカフェです。食事メニューもいろいろうりますよ!💓

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

六義園 心泉亭 - 駒込/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13118988/

ここの和カフェは、ぜひ、いってみてください。たたみの上でいただく、和の雰囲気が最高ですよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

UNDER THROW CAFE
http://www.underthrowcafe.com/home/index.html

こちらはパティシエが作る美味しいスイーツがありますよ!スイーツをたべながらゆっくりしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line