ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で安くお肉が食べられるところ

はる

質問

今から池袋で安くお肉が食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から遅めのランチぺこなー!
おいちー焼肉食べて元気モリモリになってぺこー

ふたば

ふたば

30代

いきなり!ステーキ 池袋南口店 - 東池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174164/

こちらのステーキはいかがですか?がっつり食べられてリーズナブルなお店なのでおすすめですよ

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉スタジアム JAN (ジャン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131893/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

葵

20代

街のハンバーグ屋さん 池袋西口店 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13102797/

ハンバーグなんていかがですかー!ジューシーで食べ応えのあるハンバーグかなり安くて美味しいですよ!ライスやスープもついてワンコインくらいでした♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

焼肉と韓国料理の名店の味が集まったお店です♡リーズナブルに楽しめて、美味しいのでおすすめですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line