ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいジャムを売っているお店を教えてください。予算は特にありません。 普通のジャムは食べ飽きているので、種類が豊富だったり変わりダネが置いてあると嬉しいです。 宜しくお願いします。

しめさば

質問

都内で美味しいジャムを売っているお店を教えてください。予算は特にありません。
普通のジャムは食べ飽きているので、種類が豊富だったり変わりダネが置いてあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャムにこだわりありそうぺこなー!
おいちー変わり種のフレッシュなジャム見つかるといいぺこー

kuma

kuma

20代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

御成門にある、こちらのカフェレストランでは、ジャムがありますよ!蜂蜜もあります。とてもかわいいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

POINT ET LIGNE
http://www.point-et-ligne.com/

こちらのお店は季節によって色々な種類のジャムを販売していますよ。パンに塗ったり紅茶に入れたりお菓子に入れたり色々つかえますよね

お店をチェックする

M

M

30代

成城石井 アトレ四谷店 - 四ツ谷/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13191587/

たしか、いろんなとこにある、成城石井は、ジャムの種類豊富ですよー!(^.^)よかったらいってみてください💕

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

サンクゼール・マルシェ・スタシオン東京グランスタ店|St.Cousair:サンクゼール
http://www.stcousair.co.jp/shop/shop-1300.html

色々な輸入食品があります。ジャムも沢山売ってますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line