ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

靖国神社近くのカフェを教えてください!

Er

質問

靖国神社近くのカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりちゃん、アフタヌーンタイムぺこなー?
暖かくなったから気持ちがいいぺこー

M

M

30代

ファクトリー (FACTORY) - 市ヶ谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093265/

パンがおいしいと人気のこちらのカフェはいかがでしょうか❤︎雰囲気もお洒落で良さそうですよ!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

册 (サツ) - 九段下/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13176177/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?お花見帰りですか?私も行きましたが混んでましたね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CISCA 日本橋本町店 (シスカ) - 三越前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13173382/

靖国神社から近く行きやすいミニストップ系列のおしゃれカフェです。
ゆったりコーヒーや軽食でくつろいで過ごせるカフェです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

宝来屋本店 (寳来屋 ほうらいやほんてん) - 九段下/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006396/

和菓子がおいしい、こことかいかがでしょう??ほっと落ち着くカフェですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

里海

里海

20代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 九段下 千鳥ヶ淵店 (Segafredo ZANETTI) - 九段下/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13171024/

あの辺りって日曜休みの所が多くて、なかなか大変ですよね(;_;)!こちらは今日もやってるのでよかったらぜひ!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

茶寮 結 靖国神社店 - 飯田橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055768/

靖国神社内にある喫茶店はいかがですか?
オシャレとはいかないまでも、なんだか落ち着くお店です꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

Er

Er

30代

皆さまありがとうございました!
日曜やってないお店多いみたいでファクトリーはお休みでした(;_;)

里海

里海

20代

そうなんですよね(;_;)!
わたしも本当はファクトリーがイチオシだったんですが、日曜ということで‥😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line