ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人で上野でお米もののランチを探してます!ゆっくりできるところだとなお良しです!よろしくお願いします!

OKBingoBongo46

質問

友達と3人で上野でお米もののランチを探してます!ゆっくりできるところだとなお良しです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米のらんちぺこな!
やっぱり日本人は白米ぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天寿々 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g388000/

こちらの老舗の天ぷら屋さんいかがでしょう?
ランチはコスパよく美味しい天丼や天ぷら定食いただけますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

みどりのキッチン - 上野/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120486/

こことかオススメですよ〜!ヘルシーな感じの定食を食べられます(*^^*)ゆっくりするのにもいい雰囲気かな?♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やよい軒 東上野店(稲荷町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000718670/

こちらの定食はいかがですか?牛丼屋と違いすぐに出なきゃいけない雰囲気はないですよ

お店をチェックする

なぁ

なぁ

非公開

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

お昼はがっつりととんかつは如何でしょうか?
お箸で切れるお肉に、サクッとした衣で美味しいですよ♩
お土産とかにカツサンドの購入とかもできるみたいなのでまたご検討ください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

山家 上野店 (ヤマベ) - 京成上野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/

柔らかでジューシーなとんかつが食べられますよー!まわりはサクサクで揚げたてなので絶品ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line