ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下井草で美味しいランチのお店を教えてください(*´v`)

ゆか

質問

20代女性

下井草で美味しいランチのお店を教えてください(*´v`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーらんちぺこな!
ジャンルはなんでもいいぺこ?しもきたはカレーのイメージぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

美中味 | 中華全般 | 練馬/西東京市 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_440213/

ボリュームもあり美味しい中華おかずの定食がいただけるお店です。
カジュアルにランチいただけ、普段使いにおすすめのお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

おかめ - 下井草/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13079830/

下井草駅近のとんかつ屋さんいかがでしょう?
美味しくボリュームあるサクサクのとんかつ定食がいただけますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

らせん屋(下井草/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000728835/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ハンバーグなど定番メニューもありますが子羊のステーキがおすすめですよ

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ぱんださん、ふたばさん、ありがとうございます!(e^□^e)
4月より職場が下井草になり、飲食店が全然なさそうな気配でしたが(スミマセン)、美味しそうなお店教えていただいたのでさっそく行ってみたいと思います。

ゆか

ゆか

20代

はらぺこ君
下北ではなく下井草なのです〜!(>人<;)
ジャンルはなんでも構いません。安くて美味しいお店があればぜひ…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line