ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人とランチのあと勉強•読書が出来るような場所を、たまプラーザ、鷺沼周辺で探してます! お願いします!

りっく

質問

20代男性

恋人とランチのあと勉強•読書が出来るような場所を、たまプラーザ、鷺沼周辺で探してます!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしたあとにちょっとまったりぺこな!
デートで勉強や読書なんて素敵ぺこなー♫

yuumo

yuumo

30代

TO THE HERBS たまプラーザ店(たまプラーザ・あざみ野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p3gnzfgx0000/

具沢山の美味しいピザやおしゃれなサラダがいただけ、食後もゆっくりできるカフェです。ハーブティーも美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カフェバー ニブルス あざみ野 (Cafe Bar Nibbles) - あざみ野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044998/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個性あふれるオーナーさんのお店でゆっくり過ごせますよー!ランチもやっていて、Wi-Fiもつながってたりするので作業や読書にもおすすめですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ディキシーダイナー(たまプラーザ・あざみ野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/efrys3920000/

美味しくてボリュームもあるランチやパンケーキがいただけるこちらのカフェいかがでしょう?
ゆったり席で勉強などもしやすいと思います。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ (Royal Garden Cafe) - たまプラーザ/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14050332/

こちらのカフェいかがですか?
店内がとても広く開放的です꒰*´∀`*꒱
席数も多いので、読書をしても気にならないかと思います꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

りっく

りっく

20代

wifiはバーニブルス以外もありますか?

りっく

りっく

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line