ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でちょっとリッチにランチ食べたいです♪ 3000円くらいで美味しいところ教えてください!

いかもん

質問

有楽町でちょっとリッチにランチ食べたいです♪
3000円くらいで美味しいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチなランチでデートぺこな!
その予算だとなかなかいいランチできちゃいそうぺこ!

葵

20代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンダイニングバーで日曜もランチやってますよー!ここもミニコースが食べれて、前菜やドリンク、スープとパスタ、ステーキやハンバーグが食べれて美味しかったです♪ご予算よりリーズナブルな1600円くらいなので良かったらー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座スカイラウンジ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063101/

有楽町駅近のこちらお店は景色がよく、優雅にランチできます。
ランチのコースが2000円代からありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

ご夫婦で贅沢ランチ、いいですね〜!こちらのふわっふわのスフレオムレツが有名なレストランなんていかがでしょう?ランチは3000円以内のコースがあって、雰囲気もよくおすすめですよ♡

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ahill ginza (アヒル【旧店名】 ahill ginza ’第七感’) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122385/

鉄板焼のお店です。お昼はハンバーグのランチがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line