ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日(日曜)14時から女子3人でランチ兼ねたお茶をしたいです♡ ジャンルは問いません! 青山一丁目か外苑で良いお店ありませんか?

u-ri

質問

今日(日曜)14時から女子3人でランチ兼ねたお茶をしたいです♡
ジャンルは問いません!
青山一丁目か外苑で良いお店ありませんか?

みたま

みたま

30代

青山エリュシオンハウス (AOYAMA ELYSION HOUSE) (青山一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000291137/

こちらはランチやアフタヌーンティー系のメニューがありますよ。優雅なブランチはいかがですか?

お店をチェックする

春

非公開

ノイエス (Neues) - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134101/?lid=header_restaurant_detail_menu

ドイツ料理が食べられるお洒落なカフェいかがですかー!日曜もやってますよー。自家製パンやサラダ付きのソーセージ盛り合わせなどがランチに楽しめ、美味しくて女子会ワイワイ盛り上がりますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

美味しく、見た目も華やかなスモーブローのランチに美味しいケーキがいただけるカフェです。
女子会にぴったりなおしゃれなお店です。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

エッセンス (Chinese Restaurant Essence) - 表参道/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13039870/

女子3人ならば、気軽な薬膳とかどうですか?
美味しくオサレに落とし込んだ食べて綺麗になる系なので 女子に人気の店です^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこな!
僕も行くぺこ〜♡
場所決まったら教えてぺこな♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line