ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、太田市内で、友人と飲みに行きます。 カウンターで美味しいものを食べられるお店をご紹介下さい(^^)

かずぴぃ

質問

今夜、太田市内で、友人と飲みに行きます。
カウンターで美味しいものを食べられるお店をご紹介下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターに横並びで座ると距離が近くなって普段話さないことも話せちゃうぺこなー
不思議な距離ぺこー

hiro

hiro

非公開

じゅん亭 - 太田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10012774/

こちらカウンター席のある落ち着いた和食のお店です。
どれも丁寧に作られた旬のお野菜を作ったお料理などが美味しく頂けますよ🎵

お店をチェックする

葵

20代

仁屋 - 太田/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10004689/?lid=header_restaurant_detail_review_list

鉄板焼きのお店でディナーどうですか!目の前で素材を焼いてくれるので香ばしくて本当に美味しいです。国産のヒレステーキやイカなんかもあってお酒によくあいますよ。

お店をチェックする

かずぴぃ

かずぴぃ

30代

hiroさんありがとうございます♪
今夜はお休みみたいです(-。-;

桃

30代

とうふ家(太田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001112130/

カウンターでゆったり美味しいお豆腐料理がいただける居酒屋です。
日曜の今日も営業してますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

かずぴぃ

かずぴぃ

30代

皆さま。貴重なありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line