ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越市駅のちかくでおしゃれなバーありませんか?

かず

質問

川越市駅のちかくでおしゃれなバーありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

マロン

マロン

30代

六軒町バル MISMO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhfdnv510000/

落ち着いた、モダンな雰囲気の居心地いいバルです。
お肉料理や牡蠣などの魚介系のお料理も美味しくお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

桃

30代

すぺいん亭 中原店(川越) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cs461870000/

アンティークなどの装飾品がおしな大人の隠れ家的ダイニングバーです。
美味しいスペイン料理がいただけますよ!
ゆっくりくつろいで過ごせる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

エボリューション (Bar Evolution) - 本川越/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11020749/

川越市駅から5分くらいの場所にあるショットバーです。
センスのいい、落ち着いた雰囲気のバーでお酒がいただけ、お料理も充実してますよ!

お店をチェックする

はる

はる

20代

ビアザウルスTUSK
049-226-0078
埼玉県川越市菅原町5-21 郷土開発ビル2F
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003086/

川越駅から徒歩3分のところにあるお洒落なバーです。
夜7時〜朝方5時まで営業してます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line