ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代前半のスコットランド人が喜んでくれそうな美味しくて面白い和食ランチを探しています。旅行中で日本食は一通り食べたらしいので、味も大事ですがちょっと面白い日本文化体験ができるところがあれば教えてください♪

AmI.*

質問

20代女性

20代前半のスコットランド人が喜んでくれそうな美味しくて面白い和食ランチを探しています。旅行中で日本食は一通り食べたらしいので、味も大事ですがちょっと面白い日本文化体験ができるところがあれば教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13165941/

こちら、海鮮と沖縄料理のお店です。目黒川が眺めれるので、桜が見えると思いますが、お店に確認して、席を予約するのをおすすめします^_^

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

To りんかさん
とても早い回答ありがとうございます!沖縄料理は思い浮かばなかったです✨!
今の季節は特に最高ですね🌸💓

misa

misa

非公開

寺カフェ 代官山 - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13170867/

それでしたら代官山の寺カフェはいかがでしょう?
仏教を身近に感じてもらいたいというコンセプトで川崎のお寺さんがオープンしたカフェです。
精進料理などをいただけます。
お坊さんはいつもいるわけではないのでよかったら確認してから行かれてみてください♬

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

和食も食べて、沖縄料理も食べてみるのもいいかもですよね^_^
楽しんで頂けるといいですねっ

AmI.*

AmI.*

20代

To misaさん

夜遅くに回答ありがとうございます!寺カフェきいたことありましたが代官山にあるのですね!面白い〜!外国の方も日本人の私でさえも楽しめそうです💓まだ滞在何日かあるのでお坊さんがいらっしゃる日に合わせて行ってみます♪

AmI.*

AmI.*

20代

To りんかさん

沖縄料理って外国人だけだと意外といかなさそうですしね!

ココナ

ココナ

50代以上

一二三本店 (ひふみほんてん) - 松陰神社前/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013099/

それでしたら、うなぎは如何でしようか?頼むと
半分を白焼きに、半分を蒲焼にしてくれますよ。

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

To ココナさん

回答ありがとうございます♪レビュー高いですね😲💓鰻は食べていないといっていたので鰻、かなりありです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line