ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉市内で還暦を祝うにふさわしいオシャレで落ち着けるレストランを教えてください。 予算は1人1万円ちょっと位まで大丈夫です。

マホイ

質問

20代男性

千葉市内で還暦を祝うにふさわしいオシャレで落ち着けるレストランを教えてください。
予算は1人1万円ちょっと位まで大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マホイちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ミナ

ミナ

非公開

天使の隠れ家 (テンシノカクレガ) - 千葉公園/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002646/

フレンチでお祝いはいかがですか?
おしゃれな雰囲気の一軒家レストラン。お料理も丁寧に作られていて満足できます。
ご予算内のコースもありますし、お祝いサプライズにも対応してくれます。
1階はガラス張りで緑を眺めながらお食事ができ雰囲気良し!
2階は個室もあるのでゆっくり楽しめます!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

蓮池 まつ永 - 葭川公園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12018595/

還暦のお祝いでしたら、こちらの和食屋さんはいかがですか?とてもきれいで品のあるお店で、人気ですよ。料理もひとつひとつが丁寧です。おすすめします。(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

割烹 駿河 (するが) - 千葉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000714/

日本料理がいただけるこことかどうでしょう!(^.^)上質な和料理がいただけますよ。お店も綺麗な感じで、祝い事には良いかと。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

寿司栄 - 東千葉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019424/?lid=header_restaurant_detail_menu

10,000からのコースがあります。すごく評判のよいお寿司屋さんです。個室もあります。

お店をチェックする

BP4649

BP4649

40代

http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030737/
うちはいつでもここです。
カジュアルフレンチ味は最高です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line