ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オススメのワインバー教えてください!

いが

質問

オススメのワインバー教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いがちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13121303/

ワインに合うおつまみも色々おいてあります。雰囲気もゆったり飲めるかんじです^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

立飲Bistro-SHIN (ビストロシン) - 目黒/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041375/

立ち飲みワインバーです!座れる席もありますが。
ワインの種類も豊富でお肉料理とよく合います。
雰囲気も良く楽しい時間を過ごせますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

キッチン セロ (kitchen cero) - 目黒/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041334/

気軽に居心地よく過ごせるワインバー。スペインのお料理を中心に西欧料理がいただけます。美味しいです。
ワインも種類が豊富なので色々試したくなります。
雰囲気も良いのでよかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

いが

いが

30代

返信遅くなりましてすみません。どれも素敵なお店ですね。ありがとうございます!いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line