ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子供1人と大人6人で、父の日を祝います。ランチ1人2500円位でおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

とら

質問

2歳の子供1人と大人6人で、父の日を祝います。ランチ1人2500円位でおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

とら

とら

30代

横浜駅界隈でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパ、嬉しいぺこなー♫
感謝の気持ちを伝えるぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ちょっと可愛すぎますかね?個室もあるので、キッズ連れでも何も心配なくゆっくりできますよ*\(^o^)/*
瓦 ダイニングプラス 横浜西口鶴屋町 (横浜駅/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973216/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

碧の竜宮 海月kurage 横浜ヨドバシ相鉄駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042743/
こちらはどうでしょ?ランチもやっているお店で個室があるのでオススメしてみました😄
お子様がいると個室の方がちょっと気が楽になるのでいいとおもいます✨

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

バルデカンテ 横浜ベイクォーター (Bar de Cante) 東神奈川/スペイン料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE577/SUB57701/100000029146/

父の日のお祝い、今日ではなくですよね?
ベイクォーターの中の、華やかさもあるバルデカンテはいかがですか?
お祝いなので、ワインのボトルを一つあけても、予算内に収まると思いますよ。
パエリアとか目にも鮮やかなお料理が多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line