ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座、有楽町エリアで 仕事がらみの付き合い 予算¥5,000/人 落ち着いて話せる個室 を探してます。 お願いします!コスパと雰囲気重視で…

pinko

質問

新橋、銀座、有楽町エリアで
仕事がらみの付き合い
予算¥5,000/人
落ち着いて話せる個室

を探してます。
お願いします!コスパと雰囲気重視で…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事がらみの付き合いぺこけど気になる人ぺこか!なんだかドキドキしちゃうぺこな!

いちか

いちか

30代

新橋 OMOTENASHI(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733925/

和風創作料理のお店はいかがですか?個室があり落ちついた雰囲気のお店なのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

響 カレッタ汐留店 (ひびき) - 汐留/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

こちらどうでしょう!
個室のあるお店で高層階で素敵な景色を見ながらお料理が楽しめますよ✨

お店をチェックする

pinko

pinko

30代

みなさんありがとう!できれば靴を脱がなくていいところがいいぺこ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

武蔵別邸 巌流島 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/

黒毛和牛のお料理の飲み放題つきなどご予算内でありこちらのお店いかがでしょう?
靴を脱がず、テーブルの個室ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line