ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友人とランチに行きます。3人です! ゆっくり話しながらお食事できればなあと! 馬場から早稲田周辺でお願いします(^ ^)

わらび餅

質問

久々に会う友人とランチに行きます。3人です!
ゆっくり話しながらお食事できればなあと!
馬場から早稲田周辺でお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会ぺこな!
積もる話もあるぺこなー!ゆったりランチしちゃうぺこよー!

ももか

ももか

非公開

ラミティエ (L’AMITIE) - 高田馬場/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13004131/

こちらどうでしょう!
とってもオシャレなお店で、お昼のランチならとてもお得でリーズナブルにお料理が楽しめますよー!
久しぶりに会う友達となら、ゆったりできるしここオススメですよ♫

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カーポラヴォーロ (CAPOLAVORO) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13149621/

こちらの野菜イタリアンはいかがですか?女子会なので野菜たっぷりでおしゃれなお店にしてみました^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レストラン ピジョン (Restaurant Pigeon) (西早稲田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000005857/

ランチはコスパよく、2000円代でコースもいただけるフレンチのお店です。落ち着いた雰囲気でおしゃべりも楽しめますよ!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line