ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワー周辺で美味しくてイートインできるスイーツのお店を教えてくださいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

姉さん

質問

東京タワー周辺で美味しくてイートインできるスイーツのお店を教えてくださいヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おみせで食べたいぺこなー!
おいちースイーツで癒されちゃうぺこよ!

M

M

30代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

パンやケーキがありますよ!!💕お洒落で可愛い、お店です。テラス席もありますよ!!よかったらどうぞいってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

カフェラトゥール(芝公園・東京タワー周辺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/es6kwjmr0000/

東京タワーの一階にあるカフェです。こちらのチーズケーキが美味しいと評判ですよ。女子会にスイーツはかかせないですよね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェラトゥール(芝公園・東京タワー周辺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/es6kwjmr0000/

東京タワーに入っている喫茶店です。
チーズケーキが美味しいと評判ですよ!まったりくつろいで美味しいスイーツでお茶できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line