ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

裏難波で2件目を探してます。 1件目は、スタンドという立ち飲みで軽く飲みました。 2件目は、まったりしたりしたいです。

セリガヤン

質問

裏難波で2件目を探してます。
1件目は、スタンドという立ち飲みで軽く飲みました。
2件目は、まったりしたりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セリガヤンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ楽しい時間は終わらないぺこなー!
まったり男同士の話もあるぺこな

ちえ109

ちえ109

30代

ヘルズ (HELLS【旧店名】ヘルズキッチン) - なんば/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27042333/

バーでまったりはいかがですか
。バーですが居酒屋価格のリーズナブルなお店ですよ。まったりのんびり飲んじゃってください

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

活海老バル orb Resort ウラなんば(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/purm69mz0000/

エビのおいしいバルなんてのはどうですか?
おいしいおみせなのでおすすめしてみました♫
ソファ席とかもあるのでゆったりすわれるかなー?

お店をチェックする

coro

coro

20代

日本橋ビアホール - 近鉄日本橋/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078999/

昭和レトロな、雰囲気が楽しい座って飲めるバーです。
ほっこりするような手作りのお料理にも定評ありますよ!

お店をチェックする

セリガヤン

セリガヤン

30代

昭和な二人なんでビアホール行ってみます。
有り難うございます。、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line