ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで、美味しい野菜が食べられるなど、ヘルシーでおしゃれなお店探してます!

ひがしちゃん

質問

東京駅の近くで、美味しい野菜が食べられるなど、ヘルシーでおしゃれなお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチぺこなー!

mgmg

mgmg

20代

丸ビル35階のマンゴーツリーは如何ですか?これからでもランチ間に合いますよ!
夏にぴったりの南国メニューです♡♡
mango tree tokyo 【マンゴツリー東京】 ~丸ビル~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763343/

お店をチェックする

ひがしちゃん

ひがしちゃん

20代

ごめんなさい、エスニック苦手です!

masato

masato

20代

musmus(ムスムス)東京新丸の内ビル ダイニングバー/レストラン
http://www.musmus.jp/

丸ビルの中の蒸し料理のお店とかどうでしょ。
蒸し野菜がおいしいですよ!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ダパウロビストロバール|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031204/
ここなんてどうですか?野菜も食べれてなおかつ低アレルギーです(*^^*)

お店をチェックする

ひがしちゃん

ひがしちゃん

20代

結局、新丸の内ビルの、お茶漬け屋さんにしました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひがしちゃん、レポートありがとぺこー!
楽しいご飯の時間になったなら良いぺこよー!

みんなもお店の紹介ありがとぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line