ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でコスパの良い焼肉屋探してます。

リョウ

質問

難波でコスパの良い焼肉屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くておいちーお気に入りの焼肉屋さん見つけるぺこー!

ナイン

ナイン

非公開

ホルモン焼肉 七福 - なんば/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050937/

ここわりとリーズナブルにコスパよく食べられるんじゃないでしょうか?
ホルモンを始めおいしい焼肉そろってるのでよかったら候補に

お店をチェックする

coro

coro

20代

しちりん焼肉 若葉屋 なんば店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k802103/

七輪で焼くスタイルの美味しい焼肉がリーズナブルにいただける焼肉屋さんです。
お肉にさの種類豊富でサイドメニューも揃ってますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

LOVE&BEEF 焼肉牛太 なんばCITY店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kj1bu0720000/

落ち着いた雰囲気のきれいな焼肉屋さんです。2480円からとリーズナブルに焼肉食べ放題もできますよ!
お酒も種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line