ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3,000円いないで食べ放題探してます。 飲み放題も付いてると嬉しいです。

ひーちゃん

質問

3,000円いないで食べ放題探してます。
飲み放題も付いてると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思い切り食べて飲んでお腹いっぱいになってきてぺこー!
コスパのいいお店教えてもらうぺこー

プリン

プリン

30代

聚香園 (しゅうこうえん) - 梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073180/

本格中華の食べ飲み放題がリーズナブルなお店ありますよ!2980円くらいだったと思います(*^^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

SAKURA 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134257/

三時間食べ飲み放題2990円のコースがあります。三時間はかなりコスパいいと思いますよ〜!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全150品 3時間食べ飲み放題『低学年コース』3500⇒3000円 | 6年4組 北新地分校 梅田2号店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740555/course_cnod02/

食べ飲み放題三千円のおみせありますよ!
ホットペッパーのクーポンあったのでリンク貼っておきますねー!よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ゆずの小町 梅田店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742142/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの居酒屋で食べ飲み放題をやっていますよ!アルコールが入ると女性で3300円です!ソフトドリンクで3000円です!300円ちょっと超えますが大丈夫そうならぜひ(^^)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

モクモク - 北新地/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057203/

野菜がたっぷりなこちらのビュッフェはいかがでしょう??とっても安いですよ!よかったらどうぞいってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line