ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戎橋周辺で美味しい鳥料理のお店を探してます! 女性と一緒です。

ひろ

質問

戎橋周辺で美味しい鳥料理のお店を探してます!
女性と一緒です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
楽しい時間過ごして、仲良しさんになってきてぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

車 戎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021902/

宮崎の地鶏がたべられるこちらはどうですかー?カジュアルに楽しく飲んで食べてのデートならおすすめですよー!
予算内ならぜひー

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鶏料理 八女小町 裏なんば店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c743000/

ここのおみせなかなかおいしいですよ!
おしゃれ!ってかんじではないですが楽しくデートしたいならいいと思いますー!よかったらどうぞー

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

備長炭やきとり 笹屋 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/41cw81pz0000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

バラ焼きしてるやきとりがおいしいここのおみせおすすめですよー!バラバラに焼いてるのでひとつひとつおいしいんですよねー(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

車 戎橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021902/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

掘りごたつの個室があるこちらはいかがですか?きになる人と二人きりでゆっくり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line