ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で今から入れる美味しい焼肉屋さん探してます! コスパよければ最高です。

yamako

質問

梅田で今から入れる美味しい焼肉屋さん探してます!
コスパよければ最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな焼肉モリモリ食べて元気モリモリになってきてぺこー!
元気モリモリ来週もまた頑張るぺこー!

ニャース

ニャース

30代

神戸あぶり牧場 阪急東通り店 - 東梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077370/

東通りにあるこことかどうでしょー?
個室もあったりするので女子会にいいかもですよー!わりとリーズナブルですしおいしいお肉食べられそうですー♫

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

榮華亭 お初天神店 (栄華亭 エエカテイ) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011648/

東梅田で良ければ、めちゃリーズナブルで良質なお肉が食べれる焼肉屋ありますよ!たくさん食べてもお安く済むのでおすすめー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ梅田店 (やきにくのぎゅうたほんじん) - 大阪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001856/

こちらの焼肉屋はいかがですか?美味しいお肉がお手頃価格でたべられますよ。がっつり焼肉女子会いいですね^_^

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

昭和大衆ホルモン 梅田東通り店 (ショウワタイシュウホルモン) - 中崎町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!とくに、ホルモンがおすすめ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

ありがとうございます!
検討します☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line