ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半女性3名で、落ち着いてランチ出来る場所を探してます。最近話題になってたり、トレンド感溢れる場所ありませんか?店内がおしゃれで可愛いスイーツなどあれば最高です! 場所はそんなにこだわりませんが、表参道、青山、代官山、恵比寿、銀座、六本木、麻布十番あたり希望です。

ともみ

質問

20代後半女性3名で、落ち着いてランチ出来る場所を探してます。最近話題になってたり、トレンド感溢れる場所ありませんか?店内がおしゃれで可愛いスイーツなどあれば最高です!

場所はそんなにこだわりませんが、表参道、青山、代官山、恵比寿、銀座、六本木、麻布十番あたり希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこな♫
楽しい時間仲良くすごしてぺこー!

ルカ

ルカ

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!東京タワーも見えますよ💕ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋は、全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ💓ランチは、手毬寿司がおすすめ!食後はデザートビュッフェがいただけます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ブルガリ イル リストランテ (BVLGARI Il Ristorante) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045135/

こちらはちょっと高いですかね、、、銀座のブルガリカフェでおしゃれでトレンド感あるお店ですよ

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/

こちらのお店はテレビなどでも取り上げられていたり、トレンド感ありだと思います。
ご飯自体も美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line