ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でむちゃくちゃ美味しいトースト系スイーツが食べられる純喫茶をいつかテレビで見た気がするのですが、そんな感じのお店知ってる方いませんか?

けい

質問

30代男性

都内でむちゃくちゃ美味しいトースト系スイーツが食べられる純喫茶をいつかテレビで見た気がするのですが、そんな感じのお店知ってる方いませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなのだったぺこー?
生クリーム乗った甘い系ぺこ?
気になるぺこー

けい

けい

30代

バターたっぷりのなにかだったような・・・
くりーむもいいですね!

yupi

yupi

30代

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

こちらの喫茶店はいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

和光ティーサロン (ワコウティーサロン) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009081/

個人的には、こちらの、フレンチトーストがすきですが、純喫茶ではなく、お洒落なカフェですね、、(。• •。)

お店をチェックする

coro

coro

20代

誰が出てた番組とか覚えてます?

けい

けい

30代

うーん、伊集院光とかいたかなぁ・・・ごめんなさい、覚えてないです。

もしかしたらフレンチトーストだったかも。

けい

けい

30代

思い出したので一応報告。
喫茶ショパンのアンプレスでした。

番組は怒り新党、伊集院ではなくマツコでした(>_<)

皆様ありがとうございました。

けい

けい

30代

ショパン - 淡路町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011258/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line