ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性と2人で二軒目に行けるような雰囲気のいい感じのお店を教えてください。

まつ

質問

女性と2人で二軒目に行けるような雰囲気のいい感じのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目でまったり飲んで距離縮めていい雰囲気にしちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

BAR27番地 (バー) - 大塚駅前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13163514/

やっぱりバーがおすすめですね!居酒屋より雰囲気は抜群にいいですよ。こちらはお手頃なバーです

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

かとバル 大塚店 - 大塚/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13157157/

カジュアルなバルはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!二けん目に良いかと!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワイン厨房 tamaya otsuka (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k6hrs56n0000/

食材にこだわった美味しいスパニッシュ、イタリアンのお料理がいただけバルです。落ち着いた雰囲気でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line