ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に11時からやっている、美味しいランチのお店をご存知ですか? 女子3人で美味しいものを食べながら語り合いたいと思っています♪ ジャンルは辛いもの以外であれば大丈夫です。 エリアは、東京駅、有楽町駅周辺希望です!

ゆからぶ

質問

日曜日に11時からやっている、美味しいランチのお店をご存知ですか?
女子3人で美味しいものを食べながら語り合いたいと思っています♪
ジャンルは辛いもの以外であれば大丈夫です。
エリアは、東京駅、有楽町駅周辺希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めのランチぺこなー!
いっぱいおしゃべりして楽しい時間になりそうぺこ♫

lapin

lapin

非公開

ラ・ベルデ 有楽町店 (LA VERDE) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000143/

ベルデっておみせで女子会ランチはどうですかー?
日曜もやってるおみせでおいしいピッツァやパスタありますよー!わりとリーズナブルなほうだと思うのでよかったらー♫

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜専用のランチもやっているお洒落なホテルランチはどーですかー!お洒落に楽しめるので女子会に良いですよー!たまの贅沢に美味しいコースもあるので頼んでみてください♪

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋は、全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ💓ランチは、手毬寿司がおすすめ!食後はデザートビュッフェがいただけます。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

まんてん鮨 - 二重橋前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096429/

人気のお店なので、予約した方が良いとおもいます。
ランチはリーズナブルにお寿司がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line