ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から心斎橋付近で、美味しい和食が食べれる所を教えてください! 出来れば個室がいいです!

めっちゃ

質問

今から心斎橋付近で、美味しい和食が食べれる所を教えてください!
出来れば個室がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったり和食食べるぺこな♫
ほっこりするようなおいちー和食仲良く食べてきてぺこ♫

おさる

おさる

30代

川べり個室 堀江 燈花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324800/

こちらの割烹料理店はどうですか?外には綺麗な夜景が広がりソファ席もあるのでデートにもおすすめですよ!素敵な夜を過ごしてください(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室和食 HIBIKI 心斎橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y511/

ふたりで入れる個室もある和食のお店です。
お肉料理や鮮魚のお造りなど美味しメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

葵

20代

寛 - 心斎橋/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086049/

心斎橋にある和食のお店。ここ2名の個室もあるのでデートにもおすすめですよ!創作和食がリーズナブルに食べれるのでお酒と一緒に楽しんでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line