ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で父とランチするのですが、美味しいところありますか?

黒DIO

質問

横浜駅で父とランチするのですが、美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとらんちぺこなー!
平日でいいぺこー?
親孝行ぺこな♫

うーたん

うーたん

30代

大かまど飯 寅福 横浜ジョイナス店(横浜駅西口/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000836316/

お父様と一緒なので和食がいいかなぁと思いまして!こちらは和定食になっていて総菜やごはんがお代わりできます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

和中創作料理 魚宴 GYOEN 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eck6rkg10000/

和食と中華が両方味わえるこちらのお店いかがでしょう?
お寿司や天ぷらに中華のメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

桃

30代

季彩膳 酔心横浜スカイビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g046203/

お刺身やステーキ、天ぷらの御膳など、美味しい和食のランチがいただけるお店です。
スカイビルに入っていてアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

知喜多 横浜駅西口店 (チキタ) - 横浜/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006748/

お父様とご一緒でしたら、こちらの鉄板焼きのステーキランチはいかがですか?
とても柔らかくで美味しいです!満足ランチできますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line